こんにちは、キョウです!
今回は、
職場の上司や先輩との意見や考え方が全然合わ
ず、しょっちゅう口論になり関係が悪化しイライ
ラしてしまう方への解決策をお伝えします!
例えば、
「仕事中に自分の意見や考え方が職場の上司や先
輩と合わず、すぐに口論になってしまい関係が悪
化して今後の仕事がやりにくくなりストレスが溜
まってしまう」
このような事で悩んでいたらこれからお伝えする
方法を試してみてください!
僕も当時務めていた会社で、自分と先輩や上司の
意見や考え方が合わず口論になってしまい関係が
悪化してよくイライラしている時期がありまし
た。
そういったことがあり、その時働いていた職場を
を辞めて、自分の意見や考え方を認めてくれる職
場に転職しようと決意しました。
その結果、今はその会社を辞めて自分の仕事に対
する思いをしっかりと伝えられる職場で働く事が
できて毎日充実しています!
なので安心してください!
あなたも
後悔のない転職ができます!
〈解決策〉
・異動や転職を検討する
①意見や考えが合わない上司や先輩よりも上の上司に相談
②異動願いを出す
③新しい環境を求めて転職を検討する
上司と合わない場合には、さらに上の上司に相談
することや、異動願いを出すなどの対処法があり
ます。しかし、これらの方法で上司の上司や会社
が何も対応してくれない場合は、転職をしてその
職場から離れることを検討しても良いでしょう。
無理に合わない上司の下で仕事をして、何も対応
してくれない会社で仕事を続けると、自分の心身
が疲弊してしまうことになります。
そのようなことを避けるためにも、新しい環境を
求めて転職をしましょう。
最後まで読んでいただきありがとうございます!